ギャラリー


練習の様子、公演のチラシetc...
演劇部の思い出を紹介します。随時更新予定!



今年の新入生説明会での体験練習です。
早口言葉に挑戦!






新入生歓迎パーティー!
食堂の一角を借りて、自己紹介をしたりお菓子を食べながら交流を深めました。






文化祭での宣伝旗。
結構な大きさなので毎年描くのに苦労します・・・






役のためには女装する時も・・・
結構みんなノリノリでやってます(笑)






演劇部では毎年夏休みに合宿(という名の旅行)に行きます!
OBの先輩のツテにより湯河原で夏をエンジョイ!








⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ







夜には娯楽室で麻雀を楽しんだり・・・
やるときはやる、遊ぶときは思いっきり遊ぶ!






2010年の新入生勧誘用ポスター







2010年翠樟祭公演のポスター
ホラー系の舞台だったので、不気味な感じを目指しました






2011年の新入生勧誘用ポスター
当時流行っていた某アニメのパロディです
実はもう一種類ありましたがそれは部室に来てのお楽しみ・・・







2011年七夕公演のポスター






2011年の翠樟祭公演のポスター
悪魔と人間のお話でしたので、その対比として二種類作りました






2011年の翠樟祭公演のポスター
二種類目です







TOPへ戻る inserted by FC2 system